タッチラグビークラブ ジパング

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ワールドカップまで1ヶ月をきりましたね。
ジパングからは、6名の選手の代表入りが決定しています。
選手たちは、厳しい練習にたくさんの時間をさいたことでしょう。
素晴らしいです。
また、それ以上に、
禁酒
禁煙
禁欲
にも耐えたことでしょう。
えっ、まさか3禁しないで
メダルとろうとしてないよね。

ま、ここまでやったんだから
メダルは確定でしょう。
きっと
「会長、お土産です。」
って、だれかメダル持って帰ってくるんだろうなぁ…。

ということが、
頭の中でよぎったんで…
会場予約しました!

名付けて
「ワールドカップ、メダル報告会」
日時 5月17日 16時~
会場 王朝飯店

「おめでとう」の横断幕掲げて
ワールドカップ選手をお待ちしております。

あ、一般のジパング選手は
今日もジミ練やりましたよ~。
来週もいつも通りやります!


20150402_201440.jpg
写真忘れました。
1時間半、休憩を入れつつターボタッチやっていました。
かなりの優酸素運動です。
ほどよい疲れ。
優さん元気ですか?
女性教師数名がタッチの練習に参加したいらしいのですが、独身の若手が要れば…、という希望なんで独身男性お待ちしております。

20150305_210642.jpg


あ、来週はダイキ君 NTLでオーストラリア遠征でいません。
参加予定者も少数なんで、中止にしまーす。
なもんで、再来週お待ちしております。
頑張れ!日本タッチ代表チーズ、、、ム

さぁ、問題です。
この、ビーチクの立った○乳ちゃんは誰でしょうか?
いいカラダしてます。
練習どころではありません…。

20150226_201948.jpg

がしかし、
頭を切り替えて体感トレーニング。
あ、
先週見学したアイカワさんが練習参加されました。
ロードバイクや、ジョギングをしているだけあって、スキルは素晴らしいです。
期待大です!
あと、
久しぶりに、シュン君登場!
来週は、
貴女の参加お待ちしております!

20150226_211220.jpg






最初の答えは
ウッチャン♀です。
今日は女っけもなく男の子だけでフィットネス中心の練習。
だいぶ体がなまっていたようで、もも、ふくらはげ、こかんが、悲鳴をあげております。

20150219_205837.jpg


そうそう、見学者も1名。
問い合わせも、1件。
教員さんも、2名程連絡あり。
ボチボチ増えてきそうな予感♪


あとは、、、
女の子募集中です。
お願い♪
こんにちは
チョーご無沙汰です。
3ヶ月ぶり?
こんなにタッチから遠ざかったのも記憶にありません
久しぶりのわりには
皆さん、体型もかわらずボチボチ動けた方ではないでしょうか。
今年は、
ワールドカップイヤーです。
ジパングからも5名程選出されています。
だんだんと暖かくなって来ました。
皆さんお待ちしておりますよ!

過去の日本代表選手はドコイッタ?
カンバックだぜよ!

20150212_210800.jpg 20150212_201219.jpg
