タッチラグビークラブ ジパング

2014/101234567891011121314151617181920212223242526272829302014/12

スーパーリーグ第二節

20141130_094526.jpg


晴天の下、年内ラストのゲームが行われましたよー

12/7に予定していた最終節はスコッド練習と重なったため中止となりましたよー

よって、今年度のスーパーリーグの順位決定はありませんよー

ジパングとしては、ボクの活躍もあり優勝する予定でしたが、勘弁してあげましょうよー

個人賞の発表は来年度に持ち越しです

ま、誰がもらうかは皆さんの想像通りですよー

そうそう、ニッタイOB

爽やかボーイ、ゆーじ君大活躍でした

来年もジパングに注目です!

よー!


あ、ぼーねんかい

やりそびれた…

ゆーじ君の歓迎会を兼ねて新年会やろかな
