タッチラグビークラブ ジパング

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日とはうってかわり、ちょっと少な目の8人参加でありました。

まずはターボタッチ、アップにしては3vs3はちょっとハードであります。
[高画質で再生]

20101008 [ドメイン]

体があったまったところで、後半は、タッチラグビーのフォーメーション確認であります。
来週のスーパーリーグ対策であります。

それと、今日はWebから問い合わせいただいた見学希望の方がいらっしゃいました♪
次回は是非いっしょにプレーいたしましょう!
[練習風景 2010/10/1]の続きを読む
ようやくグランド練習復活!となりましたが、木曜日はあいにくの雨でした。。。
そして、金曜日、よい天気のなか体育館にてターボタッチ&タッチラグビーをするのでした。。。

先週ターボタッチは人数の都合でやりませんでしたが、今週はばっちり☆
あいかわらず、スピード感あふれる&楽しいゲームです。
[高画質で再生]

20100917 [ソーシャルネットワーキング]

そして、後半はきっちりタッチラグビーの練習をしましたyo。
スーパーリーグの後期が間近ですからね
いろいろなフォーメーション練習で、結構ハードな内容となりました。
来週日曜日はスーパーリーグが始まります!!!!
第1回 ターボタッチ 埼玉大会 が開催されました。
日本初!の冠をつけての開催です。

参加チームは4チームでしたが、総当りの予選、決勝となかなかの盛り上がりをみせましたyo

中には当日初めてターボタッチをやるっていう方も結構いましたが、相変わらずの3分間クッキングならぬ、3分間の説明ですぐにエンジョイモードに^^
やっぱりわかりやすい&すぐに楽しめるっていうのがターボタッチの魅力ですね。

我らがチームは言いだしっぺの立場上負けるわけにはいきませんので、全試合完封をめざしましたが、惜しくも1失点してしまいましたが、ぶっちぎりで優勝であります。

次回開催も楽しみにしております♪

こちらもぜひぜひ
http://touchfooty.exblog.jp/13179984/

[高画質で再生]

20100903_1 [ショッピングカート]

[高画質で再生]

20100903_2 [ライブチャット]

明後日、埼玉大会となりまーっす。
と、いいつつもやはりターボタッチをやってしまうわけでして。
[高画質で再生]

20100827 [ブログランキング]

後半はきっちりタッチラグビーやりましたyo。
新しい戦術を盛り込んで、明後日実際にやってみたいと思います。
はてさて、うまくいきますでしょうか。
