タッチラグビークラブ ジパング

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ちょー暑い中、タッチやって来ました。

暑いです

人数足んないです

水がすぐお湯になります

どーして?

暑いから。

タッチやって大丈夫なの?

とまぁ、人生エロエロ、いろいろありますが、スカイツリーを近くで見られたんでオッケーとします。

結果は、三位でした。

三位の景品は、イケメンの写真ということで。

20140803_151903.jpg 20140803_151951.jpg

角になっているのがスカイツリーです。

次回お会いするのは


8月24日、BBQ

キターーーーーーーーーーー
全日本タッチ大会

結果は、またまた二位…




と思いきや、まさかまさか?の

いやいや、実力のーーー


ゆーーーーーーしょーーーーーーう!!です。


ほっ、ホントです。
インド人嘘つかない。



決勝は日体にドロップオフの末

7ー6



優勝祝賀会は、

8月24日 いつものBBQだーーーー

飲むぞーーーーーー

いち、にー、さんだぁ!!!

20140706_163246.jpg 20140706_161409.jpg
快晴の下、エンジョイ4試合を大ベテランに頑張ってもらって全勝してきました。
後期高齢者の、
倉ちゃん、富男ちゃん、ウッチャン、てっちん、
たいへんお疲れ様でした。
そして全員、得点をゲットできて何よりです。

次は、7月6日の全日本タッチ大会。
こっちも全勝して優勝しちゃいましょう!


追伸
邦子さんから、美味しいキュウリの漬物いただきました。
ありがとうございます。

20140601_085511.jpg

本日も2連勝

次回は順位決定戦。現在、良い位置だと思います。



総会も無事に終わりました。
遠方の方々、サンキューです。


20140420_114303.jpg 20140420_142153.jpg
全日本タッチオープンの結果です

第一試合 vs 東京ウォーリアーズ 11対6 で勝ち!
準決勝 vs 日体大Sun BODY Touch 5対5 ドロップオフにて 6対7 で惜しくも負け
3位決定戦 vs 湘南グラスボーイズ 6対0 で勝ち!

ということで、ことしも3位となりました!
あと一歩というところなんですけどね。
来年に向けてまたがんばりますyo!

970109_683755904984424_465855756_n.jpg 996881_683754548317893_751420781_n.jpg 999553_683754751651206_1380901148_n.jpg

1000409_683756008317747_1604030357_n.jpg 1045223_683754574984557_1409074224_n.jpg
