タッチラグビークラブ ジパング

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スーパーリーグ第二節

20141130_094526.jpg


晴天の下、年内ラストのゲームが行われましたよー

12/7に予定していた最終節はスコッド練習と重なったため中止となりましたよー

よって、今年度のスーパーリーグの順位決定はありませんよー

ジパングとしては、ボクの活躍もあり優勝する予定でしたが、勘弁してあげましょうよー

個人賞の発表は来年度に持ち越しです

ま、誰がもらうかは皆さんの想像通りですよー

そうそう、ニッタイOB

爽やかボーイ、ゆーじ君大活躍でした

来年もジパングに注目です!

よー!


あ、ぼーねんかい

やりそびれた…

ゆーじ君の歓迎会を兼ねて新年会やろかな
1396766365834.jpg 1396766356016.jpg

2014バージョン、
桜をバックに新生、JIPANGです!
今年こそ日本一にを合言葉に、狙っちゃいます!

ムラさん、優さんご入会です。
これからお二方が我々の力になってくれます。
よろしくお願いします。

本日の結果は、
1. 東京ウォーリアーズ
5-4 勝ち ドロップオフ

2. 狛江湘南
2-0 勝ち

3. ニッタイB
1-3 負け


第二節は、4月20日。


1396766712307.jpg
2012年後期の第二節です。
IMG_20121028_094201.jpg

雨が心配でしたが、かろうじて試合スタートです。
今日はグスターレと第一試合目の対戦でした。
結果は、勝ち!
IMG_20121028_094103.jpg

この調子で第二試合、第三試合といきたかったのですが、やはり雨が降ってきてしまいました。
と、いうことで今日は1試合のみ。
来週は日本選手権です!! がんばりましょう!
IMG_20121014_094154.jpg

本日はスーパーリーグでした。
本当は9月から開催予定でしたが、台風などでようやく開催となりました。
JIPANGはようやくニューユニフォームのお披露目試合となりまたyo!

結果は。。。
1試合目vs狛江 勝ち!
2試合目vs湘南 負け。

となりました。
今回のいいとこ悪いところを踏まえて第二節がんばりましょう!!
桜もはきはじめた中で、いよいよスーパーリーグ開幕です!

2012-04-08 09.51.06

第1節は 初戦 vs TokyoWarriors 勝ち!!!
新加入のスグル、なっきーたちの活躍が光っていました!

[高画質で再生]

20120408 [ネットショップ]


二試合目は、vs SunBodyTouch A
スピード対経験の対決とないました。
惜しくも1点差で負けてしましたが、今年のJIPANGは生まれ変わったようです!

次もがんばりますyo!

結果

UNDERDOGS 6対2 SBT B
湘南 7対2 狛江
TokyoWarriors 3対4 JIPANG(ドロップオフ)
UNDERDOGS 5対4 SBT A
湘南 8対2 SBT B
TokyoWarriors 4対5 狛江(ドロップオフ)
SBT A 7対6 JIPANG
